「DIGIFUL(デジフル)」は、(株)Hakuhodo DY ONEが運営する「デジタル時代におけるマーケティング」をテーマにしたメディアです。 具体的事例・将来展望・業界の最新注目ニュース などについて情報を発信しています。
テレビCMの効果可視化 解説ウェビナー ~テレビCM×SEO~
ウェビナーレポート 「運用型デジマス広告×SEO ~スパイク&ストックで テレビCMを可視化する~」
Hakuhodo DY ONEが考える テレビCMの新指標
Hakuhodo DY ONE独自開発ツール「x2 supported by TV AaaS」を活用するテレビCMの効果計測
Hakuhodo DY ONEの テレビCM効果測定
Hakuhodo DY ONEが提唱する 「運用型デジマス広告」
広告運用のお悩み、解決します!
まずはお気軽にご相談ください。