X2 DOUBLE SCOREとは…?

テレビCMやデジタル動画広告の運用知見を活用し、
デジマス広告における効果の
可視化・最大化によって
事業者の事業成長を支援する
サービスです。

Hakuhodo DY ONEは従来の
テレビCMとは異なるデジタル発想を活かした、
“成果につながるテレビCM”
を提供しています。

従来の
テレビCM

プランニング ・いかに安いコストでテレビCMを買い付けるか 評価 ・買い付けたテレビCMに対して実際どの程度視聴されたか

Hakuhodo DY ONEの
テレビCM

プランニング ・成果につながるターゲットに対していかにアプローチをおこなうか、データ活用し詳細にプランニング・デジタル広告も織り込んだ統合プランニング ←成果をもとに改善 評価 ・視聴量に加えてデジタル上の行動指標でもテレビCM効果を精緻に可視化・デジタルとの比較

x2を支える3つの強み

  • デジタル広告の「運用力」

    運用型広告で成長してきたHakuhodo DY ONEが持つトップレベルの広告運用

  • 博報堂DYグループの「実行力」

    博報堂DYグループが持つ業界トップクラスのテレビCMバイイング力による、
    広告効果を最大化させる放映枠の確保

  • 行動成果の効果計測と「分析力」

    データ分析が得意なHakuhodo DY ONEが
    デジタルとマス広告を同じ指標で高度な分析

つまり

効果が見えると
最大化ができる
最大化が出来ると
事業が成長する

メディアプランニング 効果測定

メディアプランニング

博報堂DYグループが持つ
業界トップクラスの
バイイング力と
分析力を活かし、
デジマス運用で効果を最大限に発揮。

効果測定

行動・成果ベースで
効果を可視化し、
成果の最大化・最適化を実現。

これまで培ってきた
デジタル広告の運用に加え、
テレビCMの運用を両輪でまわし、
広告効果を最大化することが
実現
できます。

デジタル広告 テレビCM

x2の提供サービス

エントリー
★☆☆

効果測定(ダッシュボード提供)

スタンダード
★★☆

メディアバイイング
効果計測(ダッシュボード提供)

アドバンスト
★★★

戦略策定
広告素材制作
メディアバイイング
効果計測
(ダッシュボード提供&レポート報告)

X2 DOUBLE SCORE

Hakuhodo DY ONEx博報堂DYグループが
提供する
デジタル×マス広告の
効果最大化ソリューション

Hakuhodo DY ONE

広告運用の専門ナレッジ
データ集計・分析力
スピーディな業務プロセス

Hakuhodo DY media partners

戦略・企画に精通した人材
マス広告制作の専門ナレッジ
圧倒的なメディアバイイング力

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